ねこ展見てきました。

今日はプランタン銀座でプリンママさんが出展するねこ展に行きました。
いつもはおんちゃんをカートで連れて行くんだけど、今日は都合によりおんちゃんはお留守番。
新作のかわいい羊さんの衣装が来年の干支で並んでいて、おんちゃんにも着せたかったけど、我が家今年は喪中なので静かな正月を過ごします。
せっかくなのでおうちで留守番のおんちゃんにキャットプリンさんの衣装を着せてみました。

20141206_720141206_1

20141206_2

20141206_3

20141206_4

20141206_5

20141206_6

パセリよりも首回り顎周りが太いんです。そして胸骨が張っていてイタグレのようにメリハリあるんですよー。

 

INU-CLOSETに行った!

あまりにサボり過ぎて投稿の仕方を忘れてしまった、はっぱです。20140830_1

さてさて、入間のジョンソンタウンにキャバリアの看板犬がいるお店がオープンした、という情報を入手した我々は、さっそく現地に向かったのでした。
数年ぶりに行ったジョンソンタウンは、以前よりワンコにウェルカムな雰囲気に変化していてイイですねー。

まずは、オープンしたばかりのINU-CLOSETさんにさっそく行っちゃいましたよー♪

20140830_2
左が店長のZENちゃん。右はONちゃん。
ZENちゃんとおそろいのセーラー服購入しました ^ー^
クール素材でスゴク可愛い! セーラー欲しかったぉ。うれしぃ。

20140830_3
お店を出たら、キャバリアさんたちが!
ヘンテコな格好でシッポをしまうオンちゃんですが、撮影会開始~♪

20140830_420140830_5 20140830_6 20140830_7 20140830_920140830_1120140830_1220140830_1020140830_13

おん「みなさん、フサフサですね」

2014お馬さん

20140101_1
今年もよろしくおねがいします。
素敵なお馬さんの衣裳はキャットプリンさんの干支コスプレです。
この衣裳で江戸の街を歩いていたら、外国の方々に好評でたくさん写真を撮られました。 20140101_2
日光江戸村で『猫侍』を知ってから、斑目久太郎にハマった! あー、映画見に行こうかしら。

ビスケちゃんに会ったの♪

久しぶりのお出かけ。
今日は楽しい楽しいドッグラン♪
チョコちゃん&デビューしたてのビスケちゃんと fetch! で会うんだよー♪
チョコちゃんとは以前に cafe ヒワヒワオハナで会ったことがあり、その時チビっこのオンちゃんをチョコママさんに抱っこしてもらったんですよ。^^

先に着いた我が家は屋内ドッグランで足慣らし。
ねー、オンちゃん。。。

 

20130721_2220130721_2
ランにいたおにいさんおねえさんに抱っこしてもらってご満悦。。。? ^^;

20130721_18
ワンコさんがあいさつしに来てくれたのに。。。愛想なくてすみません。

20130721_11
そうこうしているうちに、チョコちゃんとビスケちゃんが登場。^o^

20130721_5
走るチョコちゃん。

20130721_14
プードルちゃんと遊ぶビスケちゃん。

20130721_6
パスタちゃん、ベッキーちゃん、パールちゃんにも会いました。

20130721_7
一休みするビスケちゃん。

20130721_8
オンちゃん、ちゃんと挨拶できましたか?
ベッキーちゃんとパールちゃん。
それにしてもキャバリアの先輩方は優しい子ばかり。
ビビりなオンちゃんですが、どうぞよろしくお願いします。

20130721_23
うぶちゃんです。ちょっとパセリに似てると思ってしまった!(*_*) すみません。

20130721_9
うぶちゃん。目が合ってドキッとしてしまった!*^^*
オンちゃんと同じ年月日生まれ。
大きさも似てる。もしかして姉妹? と思ったけど違うお父さんとお母さんでした。

20130721_10
ゴロンゴロンするパスタちゃん。

20130721_12
オンちゃんとビスケちゃん。

20130721_13
ちょっと慣れてきたようなオンちゃん。

20130721_16
パパさんの下で休むビスケちゃん。

このあとチョコちゃん&ビスケちゃんご家族が、腹ペコな我が家をカフェに連れて行ってくれたの~。楽しかったなぁ。楽しい時間はすぐに終わっちゃうのねー。

オンちゃんのお友達になってくださってありがとう。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>