一年放置してしまった。

2015年は、バイトを始め、裁縫を習い始め、おんちゃんと旅行し、エアコンの良いヤツを買い、足をくじき、パソコンやカメラのレンズが壊れ、まぁまぁ普通の一年でした。

vcm_s_kf_repr_882x588

全然揺れないなんて嘘だ。けっこう揺れた!

vcm_s_kf_repr_882x588-8-e1451314397846-352x528

裁縫を習ってはいますが、おんちゃんの着てる服↑はRaku-Naさんで買ったものです。
かわいいっすね♪ お揃いのスヌードがまた可愛いです♪

vcm_s_kf_repr_882x588

ほやん ほやん。

vcm_s_kf_repr_882x588-6-e1451310946565-352x528

 

 

クリプレ!

20141224_2
注文した服が届きました。^^
mayhanaさんのカイカイ対策つなぎです♪
おんちゃんへのクリプレになったよ♪
こちらはカイカイでお困りのお子さまにGOODなのです!

20141224_3 20141224_4
似合う~。おんちゃん、お尻のラインがエロいじゃないですか^^
それではお散歩に行きますね♪

 

 

 

パーティーの続き

20141207_18
超豪華なわんこケーキ!
タロタンのアレルギーを思い遣って作られたスペシャルケーキです。

20141207_19
飼い主様のご飯も美味しかったです!
私はペンネアラビアータを頂きました。
デザートはアップルパイ♪

20141208_2
タロタンに頂いたプレゼント。どれも愛情がこもってるのです。
私は毎冬手荒れに悩むのですが、クイズでゲットしたハンド美容液とリップクリーム(写真左上)をさっそく使わせて頂いてます。助かります。

20141208_1
参加された皆様からもたくさんのプレゼントを頂きました。
大切に使わせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

タロタン9歳のバースデー&クリスマス

駒沢公園の寒桜

駒沢公園の寒桜

 

みなさんこんにちは。
今年も残り一か月を切りましたね。
今年の後半は自分にとって生活に変化があり、もっとちゃんとしなきゃっ! と自分にはっぱをかけては3秒後に忘れちゃったりしてます。

そんな師走の日曜日、いつもおしゃれなタロタンのお誕生日会&クリスマスパーティーに招待していただきました。

20141207_02
主役のタロタン。今日も素敵な衣装がキマッてます。
お呼ばれされた私はただ座って食べてクイズに参加して楽しんでました~。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、写真は皆さんを撮りきれてないという大失態;;
すみませ~ん;;

20141207_03
200141207_04
200141207_05
200141207_06
200141207_07 200141207_08 200141207_09 200141207_10 200141207_11 200141207_12 200141207_13 200141207_14 200141207_15 200141207_16 200141207_17 200141207_18

パパさんママさんたちのお顔も載せたいぐらい楽しそうな表情でした。

改めてタロタン9歳おめでとう。
これからも益々の活躍、健康をお祈りします。

 

 

 

 

 

ねこ展見てきました。

今日はプランタン銀座でプリンママさんが出展するねこ展に行きました。
いつもはおんちゃんをカートで連れて行くんだけど、今日は都合によりおんちゃんはお留守番。
新作のかわいい羊さんの衣装が来年の干支で並んでいて、おんちゃんにも着せたかったけど、我が家今年は喪中なので静かな正月を過ごします。
せっかくなのでおうちで留守番のおんちゃんにキャットプリンさんの衣装を着せてみました。

20141206_720141206_1

20141206_2

20141206_3

20141206_4

20141206_5

20141206_6

パセリよりも首回り顎周りが太いんです。そして胸骨が張っていてイタグレのようにメリハリあるんですよー。